●● よりフレンドリーな・・・・・・・ジョウビタキ・オス ●●


田舎でたっぷりジョビ男君と遊んだばかりですが・・

こちらは自宅すぐにある空き地に棲息するようになったジョビ男君。

このジョビ男君、たびたび自宅近辺に出没していた子ようで人の少ない田舎と違ってよりフレンドリーな様子・・・037.gif 003.gif 041.gif





1.田舎の子も町の子もジョビに違いはありませんが・・ 041.gif 041.gif
d0209988_20362020.jpg


2.人と殆ど出会う事のない田舎と違ってより人慣れしている様子。
d0209988_20375553.jpg


3.
d0209988_20383676.jpg


4.
d0209988_20393168.jpg


5.
d0209988_20391556.jpg


6.たまたま通りかかった上空のヘリの音が気になる様子・・
d0209988_20403549.jpg


7.
d0209988_20413138.jpg







1〜7 15-1-5 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-01-10 21:10
kame-photoさん、今晩は。
そちらのジョビ君はフレンドリーでいいですね〜。
これだけモデルになってくれたら有難いです。
こちらはジュビ嬢ばかりで、オスはどこに追いやられたのかわまりません。
Commented by puntamama at 2015-01-10 22:33
わぁ 4枚目きれいですね~~!!
こんなステージでジョビ男くん最高ですね (笑)
ところでこのボケは何の反射なんでしょう?
by kame-photo-2 | 2015-01-10 20:45 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト