●● 前回とまるで同じ・・・・・・カワセミ・メス ●●


再びカワセミです!

場所も同じならば止まり木も前回とまるで同じ・・

7mほどの距離から狙えるポイントはあるんですが、やって来るまで待つ気はさらさら無し 037.gif 037.gif 037.gif





1.
d0209988_2058182.jpg


2.
d0209988_20585591.jpg


3.
d0209988_20592068.jpg


4.唯一別の止まり木に・・・嘴の下が赤いので女の子。
d0209988_2103927.jpg







1〜4 15-1-12 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2015-01-15 23:59
こういう止まり木なら私も撮ります! (笑)
自然が一番!
背景に草のグリーンが入って良いですね~
カワセミはほぼ同じ枝に止まるのでそれが判ればシメたものですね ^^

カメラマンが立てたお立ち台の枝は見るからに不自然です
まぁ人それぞれですが・・・
Commented by Sippo5655 at 2015-01-16 21:19
居心地が良いのでしょうね・・・!

カワセミって、しっぽが短いんですね。

手に乗せてみたくなっちゃいました(^-^*)

P☆
by kame-photo-2 | 2015-01-15 21:03 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト