●● どんどん前へ・・・・・・・.ジョウビタキ・オス ●●


自宅近くの空き地を縄張りとするジョビ男君、

最初の頃は用心深かったのが最近ではどんどん前へ出て来るように・・

なかなか接近できないカワセミやアオジ等と違って、可愛いのでついつい撮ってしまうハメに・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_2125897.jpg


2.
d0209988_2135032.jpg


3.あまり近寄りすぎると・・・ 003.gif 003.gif
d0209988_2143623.jpg


4.まだまだ餌もあるので当分は居着くはず・・
d0209988_2161654.jpg


5.長いレンズのせいもあってこれでノートリミング・・
d0209988_2165984.jpg


6.リラックス・・
d0209988_2183644.jpg


7.寄れば良いってもんでもないので・・ 037.gif 037.gif
d0209988_2194780.jpg







1〜7 15-1-8.9.12.13 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2015-01-16 23:38
こんばんは!
ジョビ男くん 随分とオレンジが鮮やかになりましたね
ちょっと慣れすぎ? (笑)
ふっくら膨らんだ冬の小鳥は可愛いですね 
Commented by ten-zaru at 2015-01-17 20:41
kame-photoさん、今晩は。
随分フレンドリーなジョビ君ですね。
すっかり慣れちゃったんですかね。
この調子だといろんなポーズをさらに撮影できそうですね。
by kame-photo-2 | 2015-01-16 21:13 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト