●● 付かず離れず・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


昨日のジョビ男君以上にフレンドリーなのがこのジョビ娘ちゃん。

自宅すぐにある植物公園を縄張りにする娘で、年末以来半月ぶりの再会ですが

しっかり覚えてくれてたようで私の周りを 付かずず離れず、枝止まりもあれば人工物にも・・・ 016.gif 016.gif 016.gif





1.生憎のどん雲リですが、色的にはより自然な感じで良いかと・・(画像はすべてノートリ)
d0209988_20453784.jpg


2.
d0209988_2046444.jpg


3.
d0209988_20482537.jpg


4.
d0209988_20484932.jpg


5.
d0209988_20485352.jpg


6.
d0209988_204986.jpg


7.
d0209988_2049323.jpg








1〜7 15-1-16 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by benisijimi-50 at 2015-01-17 22:03
こんばんは~。
ノートリでこの大きさ、それにこの解像力。
このシグマのレンズも只者ではありませぬな。
私はどちらかと言うと、グラマラスなジョビ娘ちゃんが好みです。
ふっくらと丸っぽくて、可愛いですね。
明朝は冷えますかね?
Commented by Aria.Hibiki at 2015-01-18 09:59 x
おはよーございます! んー、やっぱりジョビ娘ちゃんは可愛いですね(笑) 小首を傾げてる仕草は満点!! 手のひらに乗っけたくなっちゃいます(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-18 22:24
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
やっぱりすぐ近くまで寄って来ると愛おしくなりますね〜
他の野鳥もこうだとありがたいんですが(笑)
by kame-photo-2 | 2015-01-17 20:53 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト