●● アリ目線・・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


いくらフレンドリーで人慣れしているとはいえ

ジョビ娘から見れば巨大な人間が長いレンズで頭ごなしに迫られるのは恐怖そのものでは・・

という訳で試みたのが地面に這いつくばってのいわゆるアリ目線、他の野鳥たちにも通用するかはですが・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_2047749.jpg


2.
d0209988_20473923.jpg


3.
d0209988_20475367.jpg


4.ここまでほぼノートリ。
d0209988_20484426.jpg


5.曇り空の今日・・以下少しトリミング。
d0209988_2048201.jpg


6.
d0209988_2049181.jpg


7.
d0209988_20484869.jpg







1〜7 15-1-17.18 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-01-18 21:41
kame-photoさん、今晩は。
何とジョビ嬢さんまで仲良しになりましたか。
これだけ近づいても逃げないとは凄いですね。
すっかり顔見知りになりましたね^^
Commented by puntamama at 2015-01-20 00:06
ジベタリアンのお株を奪われました ーー; (笑)

1枚目凄いなぁ 羽毛が1枚1枚 @@
by kame-photo-2 | 2015-01-18 20:53 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト