●● とても忙しない奴・・・・・・・・ビンズイ ●●


小さな野鳥にじっとしてろと言うのはとても無理な話ですが・・

このビンズイもご多分に漏れずとても忙しない奴、透明人間にでもなりたい心境! 026.gif 026.gif 021.gif 021.gif





1.理想はノートリミングですが今回はかなり拡大です! 042.gif 042.gif
d0209988_2083370.jpg


2.夕暮れ時、陽が陰る寸前・・
d0209988_20104643.jpg


3.
d0209988_20102979.jpg


4.
d0209988_2011287.jpg


5.
d0209988_201141.jpg


6.
d0209988_20112398.jpg







1〜6 15-1-23 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sugarmoment at 2015-01-25 20:34
こんばんは
ビンズイってまだ会ったことないわ~
色は地味目だけど、目がきりっとしてるんですね。
おなかの模様もスイカのしましまみたいで綺麗♪
p☆
Commented by Sippo5655 at 2015-01-25 21:27
ビンズイ、、まだ実物を見たことがないなあ、
かなり、すばしっこい鳥さんなんですね!
綺麗に撮られているではありませんか~。

なんか、体型がうずらっぽくて
可愛いですね(^-^*)

P☆
Commented by puntamama at 2015-01-25 23:44
やっぱり松葉が落ちていますね ^^

今日は負けず劣らずすばしこいタヒバリを(しかも川の中!遠くの!)を追っかけましたが
どうしても超トリになりますよね (笑)
Commented by vector at 2015-01-26 09:10 x
こんにちは、
ビンズイを見ていていつも思うのですが
ウズラに似ているなー
あ、アオジにも似ていますね・・・
御所の地べたをうろうろする姿を
この間見つけました。
by kame-photo-2 | 2015-01-25 20:22 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト