●● 可愛い娘をより可愛く・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


既にもう何度も登場してますが再び愛しのジョビ娘です!

逆光はフィルム時代からのお気に入りの条件、可愛い娘をより可愛く・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.よく慣れた娘ですのですべてノートリミング。
d0209988_18382133.jpg


2.
d0209988_1839172.jpg


3.
d0209988_18391335.jpg


4.
d0209988_18571224.jpg


5.
d0209988_18415653.jpg


6.
d0209988_18415617.jpg








1〜6 15-1-24 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Aria.Hibiki at 2015-01-28 19:33 x
こんばんは! ジョビ娘ちゃんの可愛い姿は、ほんと、癒されますね☆♪ 2、3、5番目のお写心が素敵です!!
Commented by sima7sima7 at 2015-01-28 19:50
こんばんは
トップの流れ星のようなボケが、ジョビ娘さんを引き立ててますね
瞬間の鳥撮りなのに、周りの状況も気の配り方は流石ですね
Commented by ten-zaru at 2015-01-28 21:13
kame-photoさん、今晩は。
ジョビ嬢のポートレートですな。
光を巧みに利用した素晴らしい画じゃないですか。
お見事です。
Commented by Sippo5655 at 2015-01-28 21:56
ん~、キラキラが眩しいくらい素敵♪

ジョビ嬢、最高の瞬間ですね(^o^)/

またつぶらな瞳の、なんて愛らしいことでしょう。。

光を受けて輝く羽毛も♪

P☆
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-28 22:23
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
この場所で毎回確実にお相手してくれたジョビ娘ちゃんですが
今週は見かけず・・伴侶を見つけにお出かけかも(笑)
Commented by sugarmoment at 2015-01-29 06:53
おはようございます!
か、かわいい!!!
ジョビ子ちゃんにはまだ会ったことないんだけど
私も逢えたらこんな風に撮ってみたいな♪
p☆
Commented by hanahana_87 at 2015-01-29 13:17
Kameさん こんにちは^^
ジョビちゃん可愛らしい~♪
ころふわな姿がたまりません。
逆光で透けて見える羽もキラキラ輝いていて
本当に美しいです☆^^
by kame-photo-2 | 2015-01-28 18:57 | 野鳥 | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト