●● ガサゴソ、ガサゴソ・・・・・・シロハラの餌探し ●●


今日も何処かでガサゴソ、ガサゴソ・・

もしもフィールドで枯れ葉が舞上がっているのを見つけたら

それはシロハラの仕業。くちばしで豪快にかき分けてそこに潜む虫などを探している筈。 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_20482534.jpg


2.
d0209988_20484910.jpg


3.
d0209988_20501932.jpg


4.
d0209988_20501587.jpg


5.
d0209988_20503580.jpg


6.
d0209988_20511188.jpg


7.
d0209988_2050589.jpg


8.
d0209988_20522421.jpg







1〜8 15-1-31 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sugarmoment at 2015-02-01 23:17
こんばんは!
あはは^^
3枚目と4枚目の写真おもしろ~~い(笑)
すました顔して豪快なことしてるってのが
すっごいよくわかります!
p☆
Commented by ten-zaru at 2015-02-02 20:29
kame-photoさん、今晩は。
シロハラの餌探しは、確かに豪快ですね。
葉っぱを漁る音で大体わかりますよ。
黄色いアイリングが好きです。
by kame-photo-2 | 2015-02-01 20:56 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト