●● ミミズのミーちゃん相手に・・・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●


ルリ男君のテリトリーにほど近い場所で見掛けた今日の出来事。

よく見ると少しばかり大きめのミミズのミーちゃん相手に奮闘中!

身体の大きな鳥ならひと飲みですが、無事食べ終わるまでの僅か1分間が何と長いことか・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.美味しそうなんだけどな〜
d0209988_2125646.jpg


2.何かちょっと・・
d0209988_214451.jpg


3.キショイかも・・
d0209988_215380.jpg


4.Oh no〜〜
d0209988_2191896.jpg


5.止めよっか・・
d0209988_211218.jpg


6.やっぱ、食う・・
d0209988_21125393.jpg


7.長いな〜〜
d0209988_21135542.jpg


8.フ〜〜〜
d0209988_21134687.jpg







1〜8 15-2-3 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sugarmoment at 2015-02-03 23:28
こんばんは~
いつもいつも楽しいキャプションと
可愛い野鳥写真にほっこりしてしまいますが、
今日の記事はそんな中でもめちゃめちゃ楽しかったです。
ミミズを食べるところがちょっと「ええーー!?」って思ったけど、
まるでうどんかそばでも食べるみたいにおいしそうに・・・
あこがれのるりちゃんの意外な一面をみせてくれてありがとうございます!
P☆
Commented by ten-zaru at 2015-02-04 21:25
kame-photoさん、今晩は。
長いミミズに悪戦苦闘中ですね^^
でも食欲が勝りましたか、喉につかえないかと心配です。
by kame-photo-2 | 2015-02-03 21:17 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト