●● リベンジ成る・・・・・・ウソ ●●


正月の帰省時にワンシーンしか撮れなかったウソでしたが

自宅すぐにある広大な公園で再び遭遇、しかも定番のサクラの木で・・

2年前のアカウソほど近くはないので少しトリミング有りですが、とりあえずはリベンジ成る!! 006.gif 006.gif 037.gif 037.gif





1.
d0209988_21224769.jpg


2.バックスタイル、もう少し顔が見えたら・・ 042.gif 042.gif
d0209988_21225767.jpg


3.花芽をムシャムシャ・・ 037.gif 037.gif
d0209988_2125110.jpg


4.
d0209988_21265275.jpg


5.
d0209988_21265594.jpg


6.
d0209988_2127559.jpg


7.飛ぶ瞬間・・・じゃあなくてリラックスシーン! 003.gif 041.gif
d0209988_2128197.jpg







1〜7 15-1-31 撮影 






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented at 2015-02-05 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aria.Hibiki at 2015-02-05 13:11 x
こんにちは! リベンジ成って良かったですね! 頬の紅色が綺麗な鳥ですね。 5番目、ラストのお写心が好きです☆♪
Commented by ten-zaru at 2015-02-05 20:32
kame-photoさん、今晩は。
おお〜っ、見事にウソをゲットしましたか。
桜の新芽を食べまくっていますね^^
ラスト、素晴らしいですよP
Commented by sugarmoment at 2015-02-05 21:10
こんばんは~
ウソって綺麗な鳥なんですね。
なんだか気品を感じます。
羽根を広げてリラックスしてる姿も美しい・・・
何よりリベンジおめでとうございます♪
p☆
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-05 22:00
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
こちらではなかなかお目にかかれない鳥さんですので・・
逃してなるものかともう必死です(笑)
今回は珍しく長居してますが、いつまで居てくれることやら・・
by kame-photo-2 | 2015-02-04 21:42 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト