●● 餌探しに夢中・・・・・・・・トラツグミ ●●


雨降りの後、遇える確率が一段と高くなるのがこのトラツグミ。

水分を含んで柔らかくなった地面から餌のミミズを掘り出し易くなる為かと・・

餌探しに夢中のあまり私が居ようがおかまい無しにどんどん前に、こんなトラは初めてかも。 037.gif 003.gif 041.gif




1.画像はすべてノートリミング!
d0209988_2119124.jpg


2.ご馳走ゲット・・
d0209988_21195840.jpg


3.無神経なヤツでどんどんこちらに、あまりに近過ぎて270mm域で・・ 005.gif 005.gif
d0209988_21241346.jpg


4.
d0209988_21244922.jpg


5.以下は本日撮影分
d0209988_21273516.jpg


6.
d0209988_21271241.jpg


7.
d0209988_212944.jpg







1〜7 15-2-1.6 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sugarmoment at 2015-02-06 23:34
こんばんは!
すごい!ノートリでこの迫力!美しさ。
体の模様がめちゃめちゃ綺麗な鳥ですね~
kameさんの撮り方もまたとっても美しい!
トラツグミ、なんとなく関西人ウケしそうな名前だわね(笑)
P☆
Commented by ten-zaru at 2015-02-07 20:49
kame-photoさん、今晩は。
すっきりとした画、しかもいい色合いのトラツグミですね。
これまで見たトラツグミの中でも最高の画ですよ。
Commented by biwahama at 2015-02-08 15:24
トラツグミ綺麗な模様ですね。
名前もトラさんってちょっと可愛いような♪
それにしても動く鳥をこんなに鮮明に。
すっきりとした感で撮るコツは。やっぱり腕でしょうね。
by kame-photo-2 | 2015-02-06 21:32 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト