●● 掘り尽くされて・・・・・・・・再びトラツグミ ●●

 
雨が止んだので再びトラに会いに、のハズでしたが・・

前回の現場は餌のミミズが掘り尽くされてしまったのか姿が見えず。

少し離れた場所には居たものの即バイバイされる始末、なので画像は前回の未発表分から・・ 042.gif 042.gif 042.gif




1.
d0209988_20555629.jpg


2.トラだけの仕業でなくシロハラも来ますが・・
d0209988_20575398.jpg


3.大半の餌はトラの胃袋に・・
d0209988_20594610.jpg


4.
d0209988_20592588.jpg


5.
d0209988_210168.jpg


6.かなり離れてるとは言えたまには人通りも・・
d0209988_2115444.jpg


7.
d0209988_2124895.jpg






1〜7 15-2-6 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Sippo5655 at 2015-02-08 21:21
お腹に、三日月がたくさんだ~っ
ミミズが無くなるとそこからバイバイしちゃうんですね。
正面顔がまた愛らしいです(^-^*)

いつか出会ってみたいなあ・・・♪

P☆
Commented by kogarasumaru6 at 2015-02-09 17:46
このトラちゃんたち、ノートリなんですよね。
それに、以前伺ったときに、「近頃は一脚も使わない」とか仰ってはったし・・・
あの重い機材・・・
手持ちでココまで撮らはる・・・「どないな腕しとんねんな」って感じです(^-^)/
by kame-photo-2 | 2015-02-08 21:05 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト