●● 50羽程の集団・・・・・・・・アトリ ●●


自宅すぐの大公園に居続けてるアトリの50羽程の集団・・

この集団というのがまた曲者で、何かに驚いて1羽が飛び立つと一斉に飛ぶ始末。

幸い待機している目の前に来てくれて撮れたのは良いけど、ときおり雪混じりの曇天で発色は最悪・・ 042.gif 042.gif 042.gif




1.遠目では最初スズメかと・・ 037.gif 037.gif
d0209988_21321236.jpg


2.困ったことに一羽が飛び立つと一斉にパー・・
d0209988_21344832.jpg


3.止まるのは大抵こんな場所、なので降りて来るまで待つことに・・
d0209988_21365126.jpg


4.モニターを確認中、ふと見ると何と目の前に・・ 005.gif 005.gif
d0209988_21382333.jpg


5.オス
d0209988_21425030.jpg


6.メス
d0209988_21441592.jpg


7.
d0209988_21443494.jpg


8.
d0209988_21442833.jpg


9.
d0209988_21455194.jpg







1〜9 15-2-2 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by vector at 2015-02-12 09:14 x
とにかく派手な雀さんという印象でした
今季、集団で見られたので
嬉しかったです!
メスが可愛い〜
by kame-photo-2 | 2015-02-11 21:50 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト