●● ご健在・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


この場所で昨年11月終わりに出逢ったジョビ娘ちゃん。

人懐っこさからおそらく同じと思われる娘に久々に遭遇、ご健在だったのは嬉しい限り。 016.gif 016.gif 016.gif




1.11月と違ってやはり冬らしい空気感が・・(以下、画像はすべてノートリ)
d0209988_2103986.jpg


2.何処かで食べた実の種を吐き出す・・
d0209988_2125371.jpg


3.
d0209988_2131021.jpg


4.
d0209988_2132697.jpg


5.晴れるとつい撮りたくなる逆光・・ 037.gif 037.gif
d0209988_2142345.jpg


6.
d0209988_2155123.jpg


7.う〜ん、ピンが・・・ 007.gif 007.gif
d0209988_217070.jpg







1~7 15-2-3.4 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-02-12 21:16
kame-photoさん、今晩は。
人懐っこいジョビ嬢が戻ってきましたか。
こんなに近くで撮らせてくれるなんて、可愛い子ですね。
つい枚数いっちゃいますね。
by kame-photo-2 | 2015-02-12 21:10 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31