●● 艶姿を・・・・・・・・ヒレンジャク ●●


ブログ仲間の情報を元にお目当ての野鳥に会いに・・

その野鳥とは歌舞伎役者面ですっかりお馴染みになったヒレンジャク

人気者なので多くのカメラマンが来てるようですが幸いにも当日は帰った後で独占状態、まずはその艶姿を・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.一番ベストのほぼ目の位置で・・ 006.gif 006.gif
d0209988_2192393.jpg


2.
d0209988_2194941.jpg


3.後はどうしても見上げる位置になりますが、レンズのおかげもあってかつてない近さ・・ 037.gif 037.gif
d0209988_21114752.jpg


4.
d0209988_21134352.jpg


5.
d0209988_21141321.jpg


6.道路脇の低い電柱に、何もそんなところに止まらなくても・・・
d0209988_21161897.jpg


7.
d0209988_21163987.jpg


8.更に下の電線に、枝被りならぬコード被りとは・・・ 042.gif 037.gif
d0209988_21191944.jpg








1~8 15-2-10 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-02-14 21:30
kame-photoさん、今晩は。
おお〜っ、ヒレンジャクを独り占めですか!
しかも間近の目線撮影とは羨ましい〜〜〜。
これだから鳥撮影は止められませんね。
P
Commented by Aria.Hibiki at 2015-02-15 12:52 x
こんにちは! 4、5番目、歌舞伎役者の如く、貫禄がありますね。 コード被りのショットも素敵だと想いますよ~☆♪
Commented by vector at 2015-02-15 15:47 x
お見事!
粘られた甲斐がありましたね〜
Commented by Marble* at 2015-02-15 16:39 x
こんにちは

おお~~っ かっこいいレンジャク!!
しかもこんな至近距離で独り占めなんて なんてラッキーなんですか!!
この鳥 怖い顔してますが お肌つるりんなんですよね(笑い)
kameさん メール入れましたのでまた覗いてくだされ~

ポチっ★
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-15 21:30
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
やはりこの時期には狙いたい鳥さんです・・
今までより遥かに良い狙い場所・・情報提供のおかげです(笑)
by kame-photo-2 | 2015-02-14 21:22 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト