●●花芽食べ過ぎ・・・・・・・・ウソ・メス ●●


かつてないほど長居してくれてるウソなんですが・・

まだ膨らむ前のサクラの花芽がかなり食べられて・・ちょっと食べ過ぎでしょ! 005.gif 005.gif




1.食欲おう盛なウソの女の子・・ 037.gif 037.gif
d0209988_18442816.jpg


2.
d0209988_18444962.jpg


3.思いっきり枝被り・・ 042.gif 042.gif
d0209988_18453066.jpg


4.
d0209988_1847027.jpg


5.ここまでは少しトリミング有り・・
d0209988_1847151.jpg


6.以下はノートリミング。
d0209988_184887.jpg


7.ウツギならいくら食べてもいいけど・・ 003.gif 041.gif
d0209988_18524442.jpg







1〜7 15-2-8.14 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-02-18 21:09
kame-photoさん、今晩は。
レンジャクもウソも体が大きいので、爆食いですよね。
桜の新芽が一気に食べられちゃいそうですね。
それにしても近場で撮影できましたね。
Commented by Marble* at 2015-02-18 22:06 x
こんばんは

まだ咲く前の桜の花芽はいけませんねーー!
でも なんか必死な感じのウソさんたち可愛いですね^^

トラツグミの謎よくわかりました
さすがはkameさん~

ポチっ★
Commented by sugarmoment at 2015-02-18 22:37
こんばんは!
3枚目、すごいじゃないですか~!
まさに芽を食べる瞬間、
口がぱくっと開いて、可愛いです!
それにしてもおいしそうに食べますよね~♪
ぽち
Commented at 2015-02-18 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2015-02-18 18:55 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト