●● コミカルな動き・・・・・・・・メジロ ●●


地元の山に上がる遊歩道の休憩所で出逢ったメジロちゃん・・

誰かが食べこぼした菓子クズでもあるのかしきりに啄むシーンが、

メジロちゃん自体が可愛いのにこんなコミカルな動きをされるとこれはもう撮らない訳には・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_205638100.jpg


2.
d0209988_2124137.jpg


3.
d0209988_20563255.jpg


4.
d0209988_20565814.jpg


5.
d0209988_2058219.jpg


6.
d0209988_20571337.jpg


7.
d0209988_2058469.jpg


8.
d0209988_2058844.jpg


9.
d0209988_20583820.jpg







1〜9 15-2-16 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sugarmoment at 2015-02-21 22:48
こんばんは~
うわ。とっても美人なメジロちゃん。
コミカルな動きが愛らしいですね。
背景も綺麗にボケてて
さすがkameさん、美しいお写真です!
ぽち
Commented by benisijimi-50 at 2015-02-22 17:45
こんばんは~。
このアングル、もしかして腹ばいですか?
近頃は液晶もバリアングルなものが多いので、腹ばいにならなくても良いのですが、ファインダーにこだわると大変な態勢で撮らないといけませんね。
それにしてもこのジャスピン、見ていても気持ちいいです。
綺麗な可愛いメジロちゃんやこと。
Commented by ten-zaru at 2015-02-22 20:15
kame-photoさん、今晩は。
1枚目、真剣に見つめていますね。
食べれるかどうか悩んでいるように見えます。
低い位置からの撮影が効果的ですね。
Commented by sakura1188560 at 2015-02-22 20:41
メジロちゃん・・
美しいですね♪
食べ残しをついばんでくれるなら
パン買ってって上げたくなります(笑)
それくらい可愛いなぁ。
by kame-photo-2 | 2015-02-21 21:04 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト