●● 束の間の雨の止み間に・・・・・・・トラツグミ ●●


何とも歯がゆい日曜ごとの悪天候ですが

束の間の雨の止み間に大公園で出逢ったのはいつものトラちゃん。

餌を探し当てる能力にはいつも感心しきりですが、今回は初撮りの木乗りのシーンも・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_19584695.jpg


2.
d0209988_19594556.jpg


3.ミーちゃんゲット・・
d0209988_19593945.jpg


4.樹上で・・・
d0209988_2005459.jpg


5.頭クルクル・・・ 037.gif 037.gif
d0209988_2012052.jpg


6.
d0209988_2014512.jpg








1〜6 15-2-22 撮影









ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-02-23 20:17
kame-photoさん、今晩は。
トラツグミの貴重な枝乗りシーン、素晴らしいですね。
何気に地べたものも枝に乗ってますよ^^
Commented by Marble* at 2015-02-23 21:13 x
こんばんは^^

そうですよね・・最近日曜ごとに雨が降るので
私の貴重な撮影日が台無しです><
昨日は雨上がり 日が差してきて
こ、これはトラツグミの撮影日和だ!!
と思ったんですけど 行けず><
枝止まりのトラちゃん 貴重なシーンですね~
ポチっ★
Commented by Marjies at 2015-02-23 22:32 x
こんばんは~☆
今日、トラちゃんを探しに行ったのですが…会えませんでした。。。
そしてウソもこの間の大サービスがまさに嘘のように、メス1羽で単独行動の子がたまに来る程度でした。
おまけに途中雨が降ってくるし…で、トホホな鳥見でした。。。
by kame-photo-2 | 2015-02-23 20:05 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト