●● とりあえずはリベンジを・・・・・・・ウソ・オスの水浴び ●●


前回、角度が悪くて証拠写真に終わってしまったウソの水浴び。

同じ場所で今度は色の綺麗なオスの水浴びを目撃、しかも向きも文句無しのほぼ真横・・

でしたが良いこと尽くめでもなく今にも降りそうな生憎の空模様、まあとりあえずはリベンジを果たせたかと・・ 038.gif 038.gif 038.gif





1.何も今にも降りそな天気の悪い日でなくてもですが・・
d0209988_20405313.jpg


2.ウソにして見ればそんなの知ったことじゃない!・・か 037.gif 037.gif
d0209988_2041966.jpg


3.
d0209988_20434297.jpg


4.
d0209988_20443752.jpg


5.
d0209988_20443492.jpg


6.
d0209988_20444753.jpg


7.
d0209988_20451946.jpg






1〜7 15-2-22 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-02-24 21:19
kame-photoさん、今晩は。
何とメスに続いてオスの水浴びシーンまでゲットしましたか。
鳥運は相当なものですね。
この後はどんなシーンに出会うのか楽しみですね。
Commented at 2015-02-24 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-25 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marjies at 2015-02-25 18:57 x
オスの水浴びにも遭遇されたとは… 
本当に素晴らしい鳥運をお持ちですね!

私たちの鳥運の無さときたら相当なものですが(笑)
今シーズン中になんとかトラツグミを見れるように、またチャレンジしてみます。
by kame-photo-2 | 2015-02-24 20:55 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト