●● 大フィーバー・・・・・・・ウワサのコミミズク ●●


ブログ仲間に尻叩かれてウワサのコミミちゃんに会いに。

大フィーバーは依然継続中で平日にもかかわらず100本近くの大砲が・・

近県は元より遠くは沖縄とか当日出逢った女性は静岡からとか、何とか捉えたその勇姿を・・ 005.gif 005.gif 037.gif 037.gif




1.定番の止まり木で武者震い・・
d0209988_20421459.jpg


2.想定外の場所に・・つまり居並ぶカメラマンの後ろ側 003.gif 041.gif
d0209988_20442749.jpg


3.もう一つの定番の止まり木に、見つめる先は・・
d0209988_20455181.jpg


4.獲物の横取りを企む鳶・・
d0209988_2046547.jpg


5.超苦手の飛び物は少しトリミングして何とか・・ 042.gif 042.gif
d0209988_2049214.jpg


6.
d0209988_20494245.jpg


7.
d0209988_20502581.jpg


8.
d0209988_20503950.jpg







1〜8 15-2-24 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Marble* at 2015-02-26 21:55 x
こんばんは!!
うわぁあ~~さすがですねーー!!kameさん!!
飛翔ばっちり ピントもばっちり 超かっこいいです!!
(あっ・・コミミがね・・笑)
こんなの見ちゃうともうそろそろ卒業しようと思っていたのに
また行きたくなります~
って 私も今週末行きますよ!
ポチっ★
Commented by kogarasumaru6 at 2015-02-27 06:26
「コミミ出動、お疲れ様でございました」(^^)
(で、やはり原チャで・・・)

とまり姿はもちろんですが、「飛びもの苦手」といいながら、やはりピッチシ、パッチシと決めてはるやおまへんか・・・よう言うわはるわって感じ(^-^)
アブラアゲを狙おうとするしたたかなトンビも良いですねぇ~。

私も、「もう一度」とは思うのですが、行けそうに無いし、されど、そろそろ北へ飛び立つ頃ですよね。
(^^)/
Commented by benisijimi-50 at 2015-02-27 07:08
おはようさんです。
kameさんも行かれたのですね!
それにしても、平日にまでたくさんの砲列とは、コミミちゃんもプライバシーも無くて大変な事。
来年も再来年も代を繋いで、いつまでも可愛い姿を見せて欲しいですね。
Commented by vector at 2015-02-27 10:00 x
こんにちは、
以前鳥見の帰りにコミミズク観に行こうか?
という先輩方の盛り上がりがあったのですが
時間的な都合でようついて行けず
そんなに沢山いるのなら、
一度双眼鏡で見てみたいなーって思っています
場所がよくわからないので
こっそり教えて貰えますか?
Commented at 2015-02-27 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vector at 2015-02-27 20:32 x
こんばんは、教えていただいたので
早速出かけて来ました。
現地に着いたのが3時過ぎ
すでに多くのギャラリーが集まっておられましたが
4時半を回っても飛ぶ様子がなかったので
残念ですが、今回は撤退しました。
貴重な情報を有難うございました
またの機会に、リトライしますね〜
では!
Commented by ten-zaru at 2015-02-27 20:57
kame-photoさん、今晩は。
コミミの撮影おめでとうございます。
この顔に黄色い目、いいですね〜。
飛びものもバッチリと決まってますよ。
by kame-photo-2 | 2015-02-26 20:55 | 野鳥 | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト