●● ご馳走のノネズミを・・・・・・コミミズク ●●


ウワサのコミミちゃん、帰る間際にとても良いシーンが・・

これぞ猛禽たる所以、ご馳走のノネズミを捉えて銜えるシーンでしたが

何ともしまらないことに色味が最悪、オートのホワイトバランスなのにどうにも補正しきれず・・ 007.gif 007.gif 007.gif





1.飛んで来た足先にはノネズミがチラッ・・
d0209988_21263980.jpg


2.足でしっかり押さえて・・ (以下1.5倍に拡大)
d0209988_21273772.jpg


3.それを確認!!
d0209988_21282991.jpg


4.つかんで・・
d0209988_21292563.jpg


5.口元へ・・
d0209988_21294917.jpg


6.銜えた!!
d0209988_21303258.jpg







1〜6 15-2-24 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by benisijimi-50 at 2015-02-27 22:11
こんばんは~。
流石に良いシーンを捉えてはりますね。
このネズミの餌が居るので、ここに居着いているんでしょうね。
狩りをするコミミちゃんも凄いですが、それをこれ程に捉えてはるkameさんも、また凄いです。
Commented by kogarasumaru6 at 2015-02-28 06:22
いい絵が撮れてますねぇ~・・・
羨ましい(^-^)
私も、「コミミちゃんの捕食シーンを」と狙っていたのですが、帰るまで撮れず仕舞いでした。
確かに、野ねずみを捕らえただろうのシーンは撮ったのですが、遠くて何が何やらワカラン画像でありました(-_-;)/
Commented by vector at 2015-02-28 09:48 x
ワンダフル!凄いです。
この環境、手を入れないで
何時迄もほっといてくれないかしら〜
むこーの方で重機やクレーンの姿がチラホラ・・
いらんこと予算付かへんかったらええのに。
Commented by ten-zaru at 2015-02-28 21:14
kame-photoさん、今晩は。
おお〜っ、素晴らしいシーンを捉えましたね。
これぞコミミの生態、ですからね。
それにしても大きな獲物、満足そうな顔してますよ。
by kame-photo-2 | 2015-02-27 21:34 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト