●● 飛び物・・・・・・・・・コミミズク ●●


先週、コミミの現場に3度通いましたが、

日増しに出が悪くおまけに個体数が少なくなったよう・・

餌の横取りを企むトビやチョウゲンボウも何となく拍子抜け、拾い集めた飛び物から・・ 006.gif 006.gif 017.gif 017.gif




1.ボツ量産の中から何とか使えそうなものを・・ 042.gif 042.gif
d0209988_2102468.jpg


2.いちばん最接近でしたが1/1000でもブレが・・ 042.gif 042.gif
d0209988_21359.jpg


3.ノネズミを探すチョウゲンボウ・・ 037.gif 037.gif
d0209988_216612.jpg


4.3度目なんか殆ど飛んでくれずトビも手持ち無沙汰・・ 037.gif 037.gif
d0209988_21115689.jpg


5.以下はトリミングして何とか・・ 
d0209988_21134359.jpg


6.
d0209988_21132334.jpg


7.
d0209988_2115050.jpg


8.場所がね〜 015.gif 015.gif
d0209988_21143280.jpg







1〜8 15-2-24.25.28 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented at 2015-03-01 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-01 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-01 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogarasumaru6 at 2015-03-02 06:39
>日増しに出が悪くおまけに個体数が少なくなったよう・・

季節も季節やから、やはり、北へ向かった個体が多いんかな?
聞いたところでは、ピーク寺は十頭以上居たとも・・・。
来期も無事に戻ってくれればええんやけど。
しっかし、鳥類は特に猛禽類の眼はr鋭い外観は勿論ですけど、その視力には驚きのものがありますよね。
この原っぱで同系色のそれも小さな野ねずみを狩りするんやもんねぇ~。
「一体、どないに見えとるんやろ」
なんて思ってしまいます。

今回も、コミミちゃんは言うに及ばずですが、トビの鳶口もウイングレットも綺麗に撮られてはるし、
チョウゲンボウのゴマを振ったような翼も綺麗におさめてはるし・・・
やはり巧いですねぇ~(^_-)/
Commented by ten-zaru at 2015-03-02 20:53
kame-photoさん、今晩は。
コミミにチョウゲンポウおまけにトビまで撮れるとは
大収穫じゃないですか。
おいらから見たら贅沢な事ですよ。
by kame-photo-2 | 2015-03-01 21:18 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト