●● 小さな猛禽・・・・・・・・モズ・メス ●●


猛禽のコミミちゃんに負けず劣らずモズも歴とした小さな猛禽

オスに比べてメスは顔つきも優しげですが、はやにえで有名なようにカエルなどの動物食もお好み・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_21183853.jpg


2.もろ枝被りですが・・
d0209988_21192278.jpg


3.
d0209988_21195499.jpg


4.
d0209988_21201168.jpg


5.
d0209988_21204037.jpg


6.
d0209988_21204396.jpg


7.
d0209988_21205696.jpg








1〜7 15-2-6.27 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Marble* at 2015-03-02 22:20 x
こんばんは~

モズって猛禽っていうのは聞いたことありましたが
どうもピンときませんね~
こんなにかわいいのに・・

最後の逆行気味で黄昏ている感じ 好みです~♪

ぽちっ★
Commented at 2015-03-02 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aria.Hibiki at 2015-03-03 13:16 x
こんにちは! モズって、ちっちゃくても猛禽なんですよね~ 嘴の形が猛禽類の証なのかしら?! はやにえのシーン拝見しました。 可愛い顔して、グロテスクな習性持ってるんですね~ (驚)
Commented at 2015-03-03 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2015-03-03 21:36
kame-photoさん、今晩は。
自分もモズのメスは好きですね〜、優しい目をしています。
とはいえ猛禽ですから。
自宅の庭にモズが来てシジュウカラが犠牲になりました。
その時のモズはメスでした。
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-03 23:41
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
かなり昔のはやにえの絵ですが、それ以後見たことなく・・
いつかその現場を押さえたいもんです(笑)
by kame-photo-2 | 2015-03-02 21:30 | 野鳥 | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト