●● もしかして・・・・・・・・姿を消したルリ男 ●●


もう一ヶ月も前に捉えたルリ男君ですが・・

毎日のように見掛けたこの場所も最近はモズ娘の縄張り、もしかして追い出されたのかな・・  027.gif 015.gif 025.gif




1.
d0209988_21521215.jpg


2.
d0209988_2152452.jpg


3.
d0209988_21524591.jpg


4.
d0209988_2153051.jpg


5.尻尾をふりふり盛んに誘惑してたのに・・
d0209988_21535854.jpg


6.
d0209988_21545313.jpg


7.
d0209988_21552951.jpg


8.最近はモズ娘の縄張りに・・・
d0209988_215653.jpg







1〜8 15-2-2.3 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by kogarasumaru6 at 2015-03-04 07:15
白眉毛のルリ・・・ドコへ行ったんやろねぇー。
モズお嬢に・・・とも考えられますが、季節も温うなった来たし、ひょっとしたら北へか、高山かへ旅しに行ったのかもしれませんね。
(^_-)/
Commented by ten-zaru at 2015-03-04 21:33
kame-photoさん、今晩は。
こんなにフレンドリーなルリ君が姿を消しましたか。
花がらみのシーンも期待できたのに残念ですね。
こちらでも青い子は姿を消してしまいましたよ。
by kame-photo-2 | 2015-03-03 21:58 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31