●● そうとうの綺麗好き・・・・・・・・ハシブトガラスの行水 ●●


とある池の淵でいきなり目に飛び込んで来たのはカラスの行水。

このハシブトガラスのカー君、すぐに水から上がったのでいつものカラスの行水かと思いきや・・・

再び水に入るやド派手にバシャバシャと しかも今度は時間をかけてかなり入念に。このカー君、そうとうの綺麗好き 037.gif 003.gif 041.gif




1.ハシブトガラスの行水
d0209988_21315238.jpg


2.
d0209988_21321960.jpg


3.
d0209988_21325252.jpg


4.すぐに終わったのでいつものカラスの行水かと思いきや・・
d0209988_21341337.jpg


5.再び水へ・・
d0209988_21344888.jpg


6.身体が大きいので水しぶきもド派手なこと・・
d0209988_21355634.jpg


7.
d0209988_2136819.jpg


8.このカー君、そうとうの綺麗好き・・
d0209988_21373971.jpg







1〜8 15-3-4 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by benisijimi-50 at 2015-03-04 22:17
こんばんは~。
カラスの水浴び、結構派手ですね。
大きな鳥だけに、ファインダー越しでも迫力あったでしょうね。
Commented at 2015-03-04 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marjies at 2015-03-05 00:49 x
こんばんは~☆
思わずPCの前で「 そうそう! 」と頷いてしまいました。
私の職場の庭の池にも、カラスが行水をしにやって来ます。
多分同じ個体だと思いますが、毎日来ます… しかも一日に二回(笑)
Commented by vector at 2015-03-05 10:15 x
迫力満点な水浴びですね〜
後ろのカモさんもセキレイさんも
もらい水浴びが出来そうです。
Commented by ten-zaru at 2015-03-05 20:25
kame-photoさん、今晩は。
あはっ、カラスの行水じゃなかったんですね^^
近くのカルガモが迷惑そうですね。
by kame-photo-2 | 2015-03-04 21:44 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト