●● 輝く水面・・・・・・・・・カワラヒワの水浴び ●●


またまた水浴びシリーズ、今回はカワラヒワ、

別に水浴びの仕方が変わる訳ではないですが輝く水面に暗いバック、何気にお気に入り・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_21284173.jpg


2.
d0209988_21292337.jpg


3.
d0209988_21293864.jpg


4.
d0209988_2130019.jpg


5.
d0209988_21302553.jpg


6.
d0209988_21303846.jpg







1〜6 15-3-8 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sugarmoment at 2015-03-12 22:46
こんばんは~
水浴びを撮らせたらkameさんの右に出るモノはありません!!
水滴?しぶき?がものすごく綺麗♪
↓のルリもいいですね~!
背景も春らしいボケでうっとりです♪♪
ぽち
Commented by puntamama at 2015-03-12 22:57
こんばんは!
ご無沙汰しちゃいました (^^;

春ですな~~
この水浴びの場所、私にも鳥たちにとっても羨ましすぎです
こっちの小鳥はバッチイ水で行水してます ーー;
Commented by kogarasumaru6 at 2015-03-13 06:48
輝く水面、輝く水しぶき・・・
よく見かける鳥でもそのシチュエーションでドラマチックになりますねぇ~。

↓ ルリ男君、
よかったですね、抜けてなかったんや(^-^)
♯7,なんかドラマチックでイイですねぇ、お気に入り(^_-)/
Commented by benisijimi-50 at 2015-03-13 21:21
こんばんは~。
羽根をバチャバチャするだけじゃなくて、顔までしっかりと水につけていますね。
実際はすごいスピードで水を浴びているんでしょうけど、こうやってお写真で拝見するとよく判ります。
by kame-photo-2 | 2015-03-12 21:34 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31