●● 久々に雨後の水滴でも・・ ●●


例年にも増して今年はやけに多い雨・雨・雨。

来週も二日ほど雨の予報があっていささかウンザリですが

梅の花で久々に雨後の水滴でも。脚無しの手持ちであまり気合いも入ってませんが・・ 042.gif 042.gif 042.gif




1.
d0209988_2136854.jpg


2.
d0209988_21363052.jpg


3.
d0209988_21365063.jpg


4.
d0209988_21371065.jpg


5.
d0209988_21372982.jpg


6.
d0209988_21374861.jpg


7.
d0209988_21375741.jpg







1〜7 15-3-14 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by benisijimi-50 at 2015-03-14 22:12
kameさん、こんばんは~。
おっ!
久々のネイチャーフォトですね。
雨で気分もふさぎがちですが、そこを逆手に素敵な水滴フォトに仕上げてしまうなんて流石ですね。
それに脚なしでこのジャスピン!
いつもながらに驚きました。
Commented by Sippo5655 at 2015-03-14 23:10
本当、雨が多いですよね・・・

晴れても、強風><

なんだかめまぐるしいけれど

これが、春を推進させる力なのでしょう。

雫は、まさに宝石!!

P☆
Commented by Aria.Hibiki at 2015-03-15 15:46 x
こんにちは! 1番目のビイドロのような水滴と、ラストの花裏の水滴加減が素敵です☆♪ 久し振りの雫のお写心、ありがとうございます!
Commented by sima7sima7 at 2015-03-15 18:40
こんばんは
キラキラ水滴に梅の花も気持ち良さそうに咲いてますね
それにしても丸い水滴を良く見つけられますね。もっとベタっとなるような気がしますけどね
見つけるのも技の内のようですね
Commented by ten-zaru at 2015-03-15 20:31
kame-photoさん、今晩は。
週末にかけて雨が多くてテンション下がり気味です。
それなりの被写体もあるんでしょうが、鳥が帰る前に写したいと思っているのに><
自分も花と雫に挑戦しないと。
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-16 22:41
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
ラストの写真に反応してくださってありがとうございます(笑)
水滴ではないんですが面白い水の幕でしたので・・
微妙な色加減があったのに再現できなかったのでイマイチですが・・・
by kame-photo-2 | 2015-03-14 21:41 | 植物ー樹木 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト