●● 越冬からお目覚め・・・・・・・キタテハ ●●


同じ場所でルリタテハに負けじと活動を始めたのはキタテハ。

こちらも気温上昇とともに越冬からお目覚めの子で、どちらが先かは不明ですが・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.同じような絵ばかりですが・・ 042.gif 042.gif
d0209988_20112297.jpg


2.
d0209988_20122372.jpg


3.
d0209988_20124479.jpg


4.
d0209988_20131390.jpg


5.
d0209988_201348100.jpg


6.
d0209988_2014926.jpg


7.
d0209988_20142354.jpg







1〜7 15-3-17 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Marble* at 2015-03-19 21:15 x
こんばんは

鳥の名前もやっと・・なので 蝶の名前なんて覚えられませんが kameさんは何も見ないで識別ですか?
だったらすごいですね~ 尊敬してしまいます!!

ぽちっ★
Commented by benisijimi-50 at 2015-03-19 21:28
こんばんは~。
いよいよ来ましたね!
ルリタテハにキタテハ、素晴らしいです。
私も早く蝶が撮りたいです。
Commented by puntamama at 2015-03-19 22:11
こんばんは ^^
kame さまはいよいよ虫モード全開?

虫感うずうずですが・・・ 鳥もまだいるし
迷うなぁ、レンズ両方は重いしどうしようかなぁ
Commented by sugarmoment at 2015-03-19 23:00
こんばんは。
やっぱり鳥のカメラマンはこの時期、蝶々のカメラマンになるんですね。
私も蝶々は好きですが、鳥ほど夢中になれるかどうか・・・
よろしくご指導ください!!
ぽち
by kame-photo-2 | 2015-03-19 20:20 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト