●● 近寄る事が出来ず・・・・・・・・シメ ●●


気温が上がりもう殆ど見られなくなった冬の鳥たち・・

その中で、いつかはもっと寄って撮れるだろうと期待していたシメでしたが、

結局最後まで近寄る事が出来ず、せめてトリミング無しでこれぐらいは近づきたかったのにな〜  007.gif 042.gif 015.gif





1.
d0209988_21112153.jpg


2.
d0209988_21113787.jpg


3.
d0209988_21115149.jpg


4.
d0209988_2112799.jpg


5.
d0209988_21122381.jpg


6.
d0209988_21123788.jpg


7.
d0209988_21125261.jpg






1〜7 15-2-5 / 3-5 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-03-22 21:27
keme-photoさん、今晩は。
シメもそろそろお別れの季節になりましたね。
このいかつい顔も、別れとなると愛しくなります。
そのうちきっとこれ以上近づくな、というほど来てくれますよ^^
Commented at 2015-03-22 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-23 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2015-03-24 18:26
こんばんは ^^

小鳥たちにも一羽一羽個性があって好奇心が旺盛な子と逢えるといいですがね・・・

私も今季はシメたちと遊んでいません
と言うよりMFに行っていないのです ーー;
Commented at 2015-03-24 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2015-03-22 21:15 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト