●● 少しは接近・・・・・・・樹上のシメ ●●


昨日の地べたもんのシメに続いて本日は樹上のシメ。

地上よりは安心なのか少しは接近できてますがトリミング画像に変わりなし・・ 042.gif 042.gif 042.gif




1.
d0209988_20254553.jpg


2.
d0209988_2026024.jpg


3.かなり寒かったこの日、後ろからそっと・・・これが最接近!
d0209988_2028027.jpg


4.黄色い花芽はサンシュユ・・
d0209988_20291617.jpg


5.
d0209988_20303721.jpg


6.
d0209988_2030484.jpg


7.
d0209988_2031189.jpg







1〜7 15-3-8.12.14 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif








 
Commented by vector at 2015-03-24 10:00 x
なんだかシメさんって、憎めないんですよ・・
とっても可愛い顔をしている
我が家のイケメン
神門文鳥のクリちゃんにどこか似ていて
振り向くポーズとか、
こちらをガン見しているお顔とか
嘴の大きさや羽の質感も似ているな〜

だから・好き!
by kame-photo-2 | 2015-03-23 20:35 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト