●● 野鳥たちの花絡み ●●


春めいていっせいに開花しだした樹々の花に

数少なくなった野鳥たちの花絡み、まる2日間粘りに粘ったシーンを・・ 037.gif 003.gif 041.gif




1.桜といっても十月桜ですが、やっと捉えたルリ男の花絡み・ 016.gif 016.gif
d0209988_2153821.jpg


2.おなじ十月桜にシロハラ・・
d0209988_2173564.jpg


3.こじつけですが菜の花背景のシロハラ・・ 003.gif 041.gif
d0209988_21111370.jpg


4.ベニスモモの蕾みにアオジ・・
d0209988_2112777.jpg


5.ベニスモモにメジロ・・
d0209988_21134367.jpg


6.日が陰ってあいにくの色味ですが・・
d0209988_21152185.jpg


7.何処にでもやって来るヒヨ、花はサンシュユ。
d0209988_21161584.jpg







1〜7 15-3-24.25 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Aria.Hibiki at 2015-03-26 13:33 x
こんにちは! 4番目、色のコントラストが目を惹きますね。 5、6番目、日陰が却って綺麗に想えました。 構図も素敵だと想います☆♪ メジロちゃん、可愛い~♪
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-27 22:48
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
メジロやヒヨは年中居ますが。ルリにシロハラ・アオジはそろそろ見れなくなるかもですね〜
このまま野鳥狙いと行きたいところですが、ネタ切れ間違い無し(笑)
身近なチョウやムシ狙いに衣更えです!!
by kame-photo-2 | 2015-03-25 21:20 | 野鳥いろいろ | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト