●● まったり・・・・・・・キセキレイ ●●


野鳥ついでにもう一種は色鮮やかなキセキレイ!

山間の渓流の岩場でこれ以上近づけない私を尻目にまったり・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.水深と強い流れでこれ以上近づけない私を知ってか知らずか・・ 037.gif 003.gif
d0209988_21574121.jpg


2.
d0209988_21581846.jpg


3.
d0209988_21583913.jpg


4.
d0209988_21585693.jpg


5.
d0209988_21591430.jpg


6.
d0209988_21593082.jpg


7.
d0209988_21594629.jpg


8.かれこれ10分以上このシーンの繰り返し・・長閑なもんです! 041.gif 041.gif
d0209988_220038.jpg







1~8 15-5-17 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Aria.Hibiki at 2015-06-18 11:49 x
こんにちは! 黄色とグレーが綺麗ですね。 いろんな仕草が面白いです(笑) 2、6番目が面白くていいですね☆♪
Commented by moko♡ at 2015-06-18 17:05 x
色々なポーズを10分間も^^
素敵なモデルさんですね(*^^)
Commented by ten-zaru at 2015-06-18 20:54
kame-photoさん、今晩は。
あららっ、キセキレイがまったりしているじゃないですか。
少しでも近づきたい気持ち分かります^^
でも近づけないもどかしさ、そこがいいんですよ^^
P
Commented by kame-photo-2 at 2015-06-18 23:10
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
正確には13〜4分間・・
このモデルさん、実に念入りに羽根の手入れやストレッチを・・(笑)
後で画像チェックしていたら何と200カット以上撮ってました(笑)
by kame-photo-2 | 2015-06-17 22:07 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト