●● タキシード姿・・・・・・・・ラミーカミキリ ●●


MFには珍しいのは居なくても、毎年何処かで見掛けるのがラミーちゃん!

個体数は僅かでしたが食草のカラムシ周りでくつろぐタキシード姿、いつ見ても可愛いヤツです! 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_2144014.jpg


2.顔が見えん??
d0209988_21577.jpg


3.じゃあ、明るいところで・・・
d0209988_2164362.jpg


4.
d0209988_2171513.jpg


5.
d0209988_2173336.jpg


6.
d0209988_2175191.jpg







1〜6 15-6-14 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by ten-zaru at 2015-06-28 20:52
kame-photoさん、今晩は。
葉っぱの表と裏に2匹のラミーがいるじゃないですか!
こりゃ珍しいシーンを捉えましたね、お見事です。
Commented by umajin2 at 2015-06-29 09:14
おはようございます!
お!カミキリの登場ですね。
ラミーカミキリは敏感で、直ぐに飛んでいきますが、
流石しっかり撮られていますね!
5番目の葉の表裏は面白いシーンを撮られましたね!
by kame-photo-2 | 2015-06-27 21:09 | 昆虫ー甲虫 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト