人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● オ◯ッコパワーで元気モリモリ・・・・・・・キタキチョウ ●●


ご覧の光景、ご記憶の方も居られるカモですが・・

昨年、自宅前の電柱にやって来たのはウラギンでしたが今回はキタキチョウ。

ここは愛犬の一日3回のトイレ場所なのでアンモニアイオンもたっぷり、さあ、オ◯ッコパワーで元気モリモリ・・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.ここは愛犬のトイレ場所!
●● オ◯ッコパワーで元気モリモリ・・・・・・・キタキチョウ ●●_d0209988_2057122.jpg


2.
●● オ◯ッコパワーで元気モリモリ・・・・・・・キタキチョウ ●●_d0209988_20573949.jpg


3.ちょうど同じ時間帯に夕刊配達のバイクが来ましたがまるで動じず・・ 003.gif 041.gif
●● オ◯ッコパワーで元気モリモリ・・・・・・・キタキチョウ ●●_d0209988_20575617.jpg


4.
●● オ◯ッコパワーで元気モリモリ・・・・・・・キタキチョウ ●●_d0209988_20581799.jpg


5.雑用と悪天候で撮影に出られない私には嬉しいお客さん! 037.gif 037.gif
●● オ◯ッコパワーで元気モリモリ・・・・・・・キタキチョウ ●●_d0209988_2138891.jpg








1〜5 15-7-8 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by puntamama at 2015-07-09 00:04
あはは!
確かに手っ取り早いかも?ですが(笑)
その割りには見かけない光景ですね
kame さまんちのワンちゃんには特別パワーの元があるのかな?(~。~)
Commented by kogarasumaru6 at 2015-07-09 09:30
『友、遠方より来たる』
やないけど、こういう訪問は嬉しいですねぇ~(^-^)
レモンイエローが綺麗な蝶ですが、〝キタキチョウ〟っていうんですか。
私んちの方でもいるのかなぁ-。
なんかウラギンちゃんが黄色の衣で衣装替えしたみたい・・・(^_^)/
Commented by Aria.Hibiki at 2015-07-09 11:46 x
こんにちは! グレーバックに鮮やかな黄色が一際映えますね☆♪ うちの庭にも、時折鮮やかな黄色が見え隠れしています。
by kame-photo-2 | 2015-07-08 21:04 | 昆虫ー蝶(シロチョウ科) | Comments(3)