●● 酷暑、お見舞い申し上げます! ●●


酷暑、お見舞い申し上げます!


d0209988_2045515.jpg



トンボも根を上げる、いや尻を上げる酷暑・・熱中症にはくれぐれもご注意を!!  042.gif 042.gif 042.gif



<ショウジョウトンボ> 15-8-2 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by sima7sima7 at 2015-08-06 21:40
こんばんは
猛暑の中でジッと狙われるkameさんの方が大変ですね
自分は、何時も涼しい場所でハッとする描写に唸ってるだけです
熱中症に気を付けて下さいね
Commented by benisijimi-50 at 2015-08-06 22:08
こんばんは~
お互いに熱中症には気を付けましょう!
ショウジョウトンボも見事な逆立ちをご披露。
暑ければ暑いほど、このスタイルなんですよね。
私が散歩する時間帯には、逆立ちトンボは見当たりません。
by kame-photo-2 | 2015-08-06 20:55 | その他 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト