●● 滅多にないこと・・・・・・・・ギンヤンマ飛翔 ●●


自慢じゃないけど飛び物は大の苦手な私・・

ですが、滅多にないことにたまにはビシッと決まってしまうことも。 037.gif 003.gif 041.gif





1.世間ではこれを「まぐれ」と言います! 041.gif 041.gif
d0209988_20355939.jpg


2.
d0209988_20362474.jpg


3.
d0209988_2036528.jpg


4.こちらはメス。
d0209988_20372744.jpg







1〜4 15-7-30 / 8-2 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
 
Commented by vector at 2015-08-07 21:12 x
毎日、これでもか!と
お暑うございます・・
まぐれでは御座いません〜
ベテランの腕なればこそ。
Commented by Sippo5655 at 2015-08-07 21:57
おうっ!!
ビタリと決まってますね(^-^)/
まぐれなんかではないでしょう~♪
ギンヤンマをきちんとギンヤンマとわかって
見てみたいですが、まだ出来ません><
P☆
Commented by Masa at 2015-08-08 17:17 x
うひょ、かっこええですなあ。羽がぶれてるということは優雅に見えてもかなり高速で動かしてるんですな。
Commented by sima7sima7 at 2015-08-08 19:57
こんばんは
とても苦手とは思えない位にジャスピンで来てますね~
フレームに入れるだけでも大変だのにな~ すごいです
Commented by ten-zaru at 2015-08-08 21:42
kame-photoさん、今晩は。
いや〜これは素晴らしいですね。
どれもピンがバッチリと決まってますよ。
まぐれがこんなに続く訳ありませんよ。
by kame-photo-2 | 2015-08-07 20:41 | 昆虫ートンボ | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト