人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● やっと・・・・・・・・オオスカシバ ●●


早くから何度も見掛けていたのに

犬の散歩中や仕事中とかでなかなか撮れなかったオオスカシバ、やっとカメラに収めることに・・ 003.gif 003.gif 003.gif




1.
●● やっと・・・・・・・・オオスカシバ ●●_d0209988_21355229.jpg


2.
●● やっと・・・・・・・・オオスカシバ ●●_d0209988_21361839.jpg


3.
●● やっと・・・・・・・・オオスカシバ ●●_d0209988_2136374.jpg


4.
●● やっと・・・・・・・・オオスカシバ ●●_d0209988_21371381.jpg


5.
●● やっと・・・・・・・・オオスカシバ ●●_d0209988_21373090.jpg


6.
●● やっと・・・・・・・・オオスカシバ ●●_d0209988_2138654.jpg


7.
●● やっと・・・・・・・・オオスカシバ ●●_d0209988_21382590.jpg







1〜7 15-8-11 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by sima7sima7 at 2015-08-16 22:21
こんばんは
毎度ながらクリアーな描写に惚れ惚れしちゃいますね~
とても動いている物を、コレだけジャスピン出来るなんて神業に見えます
Commented by umajin2 at 2015-08-17 08:34
おはようございます!
新鮮なオオスカシバですね~
私は未だに確り撮れていません…。
いつかはkameさんのように確り撮っておきたいのですが。
最近は、珍しく遠征しない日は、家にこもっているので
近所の虫の状況が全く分かっていません(笑)
Commented by ten-zaru at 2015-08-17 20:56
kame-photoさん、今晩は。
毎年撮影しているオオスカシバ、今年はまだ会えてません。
暑いせいなのかな〜、そんなことは無いですよね。
どれもピンがバッチリで素晴らしいですよ。
by kame-photo-2 | 2015-08-16 21:43 | 昆虫ーその他 | Comments(3)