●● 美味しい蜜さえあれば・・・・・・・ヤブガラシにナミアゲハ ●●


綺麗な花はなくても美味しい蜜さえあれば

ナミアゲハが吸蜜にやって来たのは我家の真向かいの庭先・・

そこにあるのは嫌われ者のヤブガラシ、我家のランタナやペンタスよりは美味しいようで・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_21431347.jpg


2.
d0209988_21433681.jpg


3.
d0209988_2144813.jpg


4.
d0209988_21442971.jpg


5.
d0209988_21444673.jpg


6.
d0209988_2145416.jpg







1〜6 15-8-19 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by puntamama at 2015-08-22 23:03
こんばんは!
スキン変えたんですね (笑)

ヤブガラシは我が家でも蔓延っています (ーー;
で、蝶も来ることは来るのですが 大抵洗濯物干していたりで写してませんね
先日はナガサキが飛び回ってました 
by kame-photo-2 | 2015-08-22 21:48 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31