●● チャンス・・・・・・・・・ホシホウジャク ●●


オオスカシバと相前後して来てくれたのは、

ずっと撮るチャンスを狙っていたホシホウジャク。

大柄なオオスカシバに比べかなり小柄ゆえ、俊敏さはかなりのもの・・ 006.gif 006.gif 006.gif





1.ピンク以外にも来ますが・・
d0209988_2284653.jpg


2.
d0209988_228592.jpg


3.一番長く居たのはピンクのペンタス
d0209988_22124294.jpg


4.
d0209988_22125783.jpg


5.
d0209988_2213152.jpg


6.
d0209988_22133745.jpg


7.ペンタス以外にも・・
d0209988_22135385.jpg







1〜7 15-8-29 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Marjies at 2015-08-30 23:15 x
こんばんは~☆
ホシホウジャク、何度か遭遇していますが・・・
悔しいことにいつもブレブレ写真のオンパレードです (^^;)
いつかはブログにUP出来るくらいの写真を撮りたいです。

ゴイシシジミは 虫&鳥撮りの先輩から情報をいただいて大阪で見てきました。
シンプルなのに存在感バツグンで、ひと目で魅了されました!
Commented by Sippo5655 at 2015-08-31 13:00
ホシホウジャクは地味ながらも
愛嬌のあるお顔していますね!
ピンクのペンタスのお花
一輪、髪飾りにつけてあげたくなっちゃいました(^-^*)
ラストはまた絵画タッチで柔らかな美しさですね!
P☆
Commented by ten-zaru at 2015-08-31 20:48
kame-photoさん、今晩は。
ペンタスにはホシホウジャクも来ましたか。
自宅での撮影なんでしょう。
いながらにしてこんな撮影ができるなんていいですね〜。
by kame-photo-2 | 2015-08-30 22:17 | 昆虫ーその他 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31