●● とっておき画像・・・・・・・スジボソコシブトハナバチ ●●


雨続きで新ネタ撮影は開店休業状態・・という訳で

約2週前にアップしたスジボソコシブトハナバチの続編でも・・

この撮影以後に2度ほど目撃するも撮影できず、沢山撮った中からとっておき画像を! 006.gif 006.gif 006.gif





1.
d0209988_21423331.jpg


2.
d0209988_2143239.jpg


3.ペンタスの花と比較してもこの大きさ・・
d0209988_21451456.jpg


4.
d0209988_21453088.jpg


5.
d0209988_2146411.jpg


6.
d0209988_21462391.jpg


7.これでほぼノートリ、他はトリミング有り。
d0209988_21474576.jpg


8.
d0209988_2148574.jpg







1〜8 15-8-23 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by puntamama at 2015-09-08 23:27
まぁいつものことながらの肉迫凄ピン!!(笑)

吸蜜花がいっぱいあっていいですね!!
Commented by Aria.Hibiki at 2015-09-09 09:12 x
おはよーございます! ほんとに小さな蜂なんですね。 丸くて可愛いです。 2、6、7番目のお写心が可愛くて好きです☆♪
Commented by kame-photo-2 at 2015-09-09 22:23
Aria.Hibukiさん、こんばんはです!
希少種ですのでそう何度もお目にかかれず・・
休日の朝の撮影ですので、少しばかり気合いが入ってます(笑)
by kame-photo-2 | 2015-09-08 21:51 | 昆虫ーその他 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31