●● あともうチョット・・・・・・・イチモンジセセリ ●●


イチモンジセセリの求愛シーン・・

オスのプッシュでメスが翅を震わせあともうチョットというとこでジ・エンド

毎年このシーンでオシマイで今年もとうとう交尾シーンは見られず、また来年までお預けです! 042.gif 042.gif 042.gif


❖ 契約しているケーブル会社のトラブルでネットが繋がらず・・日付変わったじゃん! 042.gif 042.gif




1.
d0209988_2357138.jpg


2.
d0209988_23574666.jpg


3.
d0209988_2358890.jpg


4.
d0209988_23583124.jpg


5.あともうチョット・・・なんだけどな〜(これでノートリ)
d0209988_23584685.jpg


6.
d0209988_2358587.jpg






1〜6 15-8-19・21・22 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by puntamama at 2015-10-11 18:51
こんばんは
どうされたかと思いましたが、ネットのトラブルてしたか?
まぁ良かった(笑)

少し前に交尾態撮りましたよ
お先にでした(⌒-⌒; )
Commented by ten-zaru at 2015-10-11 20:15
kame-photoさん、今晩は。
オスの努力が報われませんでしたか。
人間の世界も同じような感じですかね。
5・6枚目、この近さで撮影とは驚きです。
自分たちの世界に入り込んじゃいましたか。
by kame-photo-2 | 2015-10-11 00:01 | 昆虫ー蝶(セセリチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト