●● そろそろ見納めに・・・・・・・・オオスカシバ ●●


ハチドリのようにホバリングしながら吸蜜するオオスカシバ

大きく色鮮やかなので居ればすぐ目に付きますが、時期的にもそろそろ見納めになるかも。 043.gif 043.gif 043.gif





1.そろそろ見納め、ビシッと決めないと・・・006.gif 006.gif
d0209988_20242622.jpg


2.
d0209988_20294333.jpg


3.
d0209988_2030253.jpg


4.
d0209988_20301874.jpg


5.
d0209988_20303784.jpg


6.
d0209988_2030521.jpg







1〜6 15-10-6 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Marjies at 2015-10-11 22:20 x
こんばんは☆
あのせわしないオオスカシバを、バッチリ撮られていますね!
しかもこの時期にしては綺麗な個体で、素晴らしいです。

水尾のアサギマダラ、相当な数の乱舞は壮観でしたが
フワリフワリと優雅に飛ぶ一頭に、思いがけず出会うのも良いですよね。
何年か前に地元でも見かけたことがありますが、あのときは感動しました・・・



Commented by ten-zaru at 2015-10-12 19:49
kame-photoさん、今晩は。
どれもビシッと決まってますよ!素晴らしいです。
2枚目、背景にもピンクが入って最高です。

by kame-photo-2 | 2015-10-11 20:33 | 昆虫ーその他 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31