●● 可愛いね〜・・・・・・・・ベニシジミ ●●


この秋一番の冷え込みとなった里山の休耕田で

冷えきった身体を温めようと翅を広げていたのはベニシジミ、いつ見ても可愛いね〜 016.gif 016.gif 010.gif 010.gif




1.
d0209988_2245779.jpg


2.
d0209988_2251356.jpg


3.
d0209988_2253333.jpg


4.
d0209988_2255944.jpg


5.
d0209988_2262656.jpg


6.
d0209988_226418.jpg


7.
d0209988_226578.jpg







1〜7 15-11-1 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by Aria.Hibiki at 2015-11-02 22:22 x
こんばんは! ひゃー、寒くなりましたね~~ ベニちゃんも寒かったでしょうね。 草花やkameさんの手にちょこんと止まってる姿、ほんと、愛らしいですね☆♪
Commented by ten-zaru at 2015-11-03 19:27
kame-photoさん、今晩は。
自分もベニシジミは好きですね〜。
特に翅裏が気に入っているんですよ。
3・4枚目にポチです。
Commented by kame-photo-2 at 2015-11-03 23:36
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
この日は一番の冷え込みでしたが・・
前日寒かったので朝露は無いのがわかっていたので8時過ぎてからの撮影です(笑)
蝶もかなり減ってきてはたしていつまで見れることやら・・
by kame-photo-2 | 2015-11-02 22:09 | 昆虫ー蝶(シジミチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト