●● 自然にあるがままに・・・・・・・・雪虫 ●●


先日、苦し紛れに手乗せで捉えた雪虫ですが・・

懲りもせずに再び、と言うのも雪虫よりも見苦しい手指の方が目立ちすぎ・・

観察していると始終飛び回ってるのかと思いきや結構止まり姿が、やはり自然にあるがままにが良いかと 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_21331787.jpg


2.飛び姿も何とか・・ 042.gif 042.gif
d0209988_2134449.jpg


3.
d0209988_2135562.jpg


4.いくら産卵のためとはいえ、小さな身体でずっと飛びび回るのはきついか・・ 041.gif 041.gif
d0209988_21354776.jpg


5.
d0209988_2136554.jpg


6.
d0209988_21363280.jpg


7.
d0209988_21364823.jpg






1〜7 15-11-22 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
 
Commented by puntamama at 2015-11-23 23:00
あはは雪虫にハマってますね(笑)
実は手に載せると体温で弱ってしまうそうですからやっぱり自然が良いですね

私もまた撮っているのですが・・・ 少し間を空けてのせることにします(笑)
by kame-photo-2 | 2015-11-23 21:42 | 昆虫ーその他 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31