●● 随分と心配してたんだぜ・・・・・・・・・ハラビロ母さん ●●


2週間前、最初に捉えたハラビロカマキリの母さん、

翌日から全く姿を見なくなったのでもしや野鳥にでも食べられたのかと思っていたら・・

今日の午後 同じ場所で久々に遭遇、その間 雨も降ったしおまけにこの冷え込み 随分と心配してたんだぜ・・ 005.gif 005.gif 001.gif 001.gif





1.何処に隠れてたの?
d0209988_2145199.jpg


2.心配してたんだぜ、母さん!
d0209988_2162828.jpg


3.
d0209988_2164773.jpg


4.
d0209988_217746.jpg


5.
d0209988_2173348.jpg


6.こちらは一昨日のモミジにいた手負いの母さん!
d0209988_21114587.jpg


7.どちらも元気そうで一安心・・
d0209988_21132297.jpg







1〜7 15-11-27 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by benisijimi-50 at 2015-11-27 22:49
こんばんは!
面白いですね!FISH-EYEでの昆虫撮影。
斬新な構図で臨場感たっぷり、見応えあります。
虫達の生活環境までも写し込む描写、結構近づけるんでしょうか?
by kame-photo-2 | 2015-11-27 21:15 | 昆虫ーその他 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト