●● 嬉しい再会・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


気温が高いせいかなかなか野鳥に巡り会えないなか

一番最初にお出迎えしてくれたのはやっぱりジョビ娘ちゃん・・

しかもこの娘、間違いなく昨シーズンにたっぷりと遊んでくれたとてもフレンドリーな娘・・嬉しい再会です! 016.gif 016.gif 038.gif 038.gif





1.曇り空の再会初日、昨シーズンとまったく同じ場所・・
d0209988_21321680.jpg


2.2mぐらいの距離でも逃げる事なく、フレンドリーさはピカイチの特別な娘・・
d0209988_2138514.jpg


3.2度目、同じ撮るなら天気に限る・・
d0209988_2140960.jpg


4.
d0209988_21402859.jpg


5.
d0209988_21404295.jpg


6.
d0209988_21405957.jpg


7.多分これからも何度も撮る事になる可愛い娘・・(画像は勿論すべてノートリ)
d0209988_21411873.jpg







1〜7 15-11-29 / 15-12-1 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif

 
Commented by Masa at 2015-12-02 23:05 x
地味ですがかわいいですね。鳥も「去年と同じのがおるなあ」と思ってるのでしょう。
Commented by mio725 at 2015-12-02 23:31
こんばんは^^
ジョビ娘ちゃんは可愛いですね~♪
ジョビちゃんとルリちゃんが一番好きです
これからは鳥撮りの季節 楽しみにしてますね^^
Commented by benisijimi-50 at 2015-12-03 07:04
おはようさんです!
つぶらな目が可愛いジョビ娘ちゃん。
今年も一杯楽しませてくれることでしょう。
私もそろそろ去年のポイントに行ってみよう!
Commented by vector at 2015-12-03 12:54 x
今日は、
あのかわいこちゃんですね〜
今年もまた遣って来て呉れたのですね
はるばるようこそ!
お久しぶり。
Commented by ten-zaru at 2015-12-03 20:11
kame-photoさん、今晩は。
このジョビ嬢さんは昨年も来た子なんですか。
こちらを覚えているかもしれないなんて、嬉しいですね。
今年の冬は大いにこの子を撮影してくださいよ。
by kame-photo-2 | 2015-12-02 21:45 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト