●● あと一歩寄れたらな〜・・・・・・ジョウビタキ・オス ●●


とてもフレンドリーなジョビ娘に比べ何ともつれないのがジョビ男君、

以前、早朝に来てくれたのが昼日中に来てくれたのはいいけど今回も即逃げられ・・

2カ所の公園で出逢った奴もまったくお近づきになれず・・用心深いのはいいけどあと一歩寄れたらな〜 021.gif 021.gif 021.gif




1.昼日中、せっかく我家に来てくれたのに・・もう少しゆっくりしてくれたら
d0209988_21203972.jpg


2.
d0209988_21232578.jpg


3.
d0209988_21235692.jpg


4.
d0209988_21241968.jpg


5.
d0209988_21243710.jpg


6.夕日に染まって・・・
d0209988_21252456.jpg






1〜6 15-11-21 / 12-1・2 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif

 
Commented by Marble* at 2015-12-03 21:55 x
こんばんは
こちらのジョウビタキもメスは愛想がよくて撮り放題だけど
オスは警戒心の塊ですよ~><
でも くっきり撮れていて羨ましいです
kameさんやっと鳥モード突入ですか?(笑)
ぽち
Commented by Sippo5655 at 2015-12-03 21:56
ジョウビタキ まだ、この子とわかって出会ってません^^;
下ばかり見て歩いているようでは、ダメですよね><
本当に綺麗な鳥さん~♪
我が家には、、、
来ないだろうなあ(苦笑)
P☆
Commented by vector at 2015-12-04 10:04 x
こんにちは、
去年我が家にお越しになったジョーくん
下の娘と二人で楽しませたくれましたね、
あれから再訪はありませんが・・・
冬の使者現る!ですね。
ナイス
Commented by sima7sima7 at 2015-12-04 16:32
こんにちは
ご無沙汰をしております
色々と開業に際して温かなコメントを頂きありがとうございました
なんとかオープンまで辿り着きましたが、これからがもっと大変ですが頑張ります
やはりkameさんの写真は良いですね~ お店に飾りたいくらいです
Commented by ten-zaru at 2015-12-04 21:13
kame-photoさん、今晩は。
ご自宅にやってきたジョビ君ですか、なかなかハンサムな子ですね。
居心地がいいと何度もやってくると思いますので、じっくり待ってみましょう。
今年の冬が楽しみですね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-12-04 23:29
vectorさん、こんばんはです!
今年の紅葉は、冷え込みが無かったので何処も良くないようですね〜
ジョビ娘ちゃん、昨年撮ったおなじ場所ですよ〜
他で見るジョビ娘ちゃんにはすぐ逃げられますが・・
この娘だけは特別、同じ娘にまちがいないかと・・・

閲覧は出来ますがバージョンが古くてログイン出来ずなのでこちらでコメを、悪しからずです!
by kame-photo-2 | 2015-12-03 21:30 | 野鳥 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト