●● 人に慣れるまでにはまだまだ時間が・・・・・・・シロハラ ●●


とてもフレンドリーなジョビ娘は特別として

殆どの野鳥は警戒心が強いものですがこのシロハラもその一種、

見つけた当初はじっとしてても少しでも動けば即バイバイ、人に慣れるまでにはまだまだ時間が・・ 042.gif 042.gif 042.gif





1.
d0209988_21142019.jpg


2.
d0209988_2114387.jpg


3.何とも似つかわしい場所ですが・・ 037.gif 037.gif
d0209988_21155478.jpg


4.
d0209988_2116153.jpg


5.
d0209988_21163048.jpg


6.
d0209988_21164433.jpg






1〜6 15-11-29〜12-4 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif

 
Commented by ten-zaru at 2015-12-05 20:23
kame-photoさん、今晩は。
シロハラに会えましたか、良かったですね〜。
警戒心が強い鳥ですから、なかなか近づけないですが
これだけ撮影できれば最高ですよ。
今季はまだシロハラに会えていないんですよ。
by kame-photo-2 | 2015-12-04 21:18 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト