●● いつ行っても同じ場所に・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


いつもの公園のとても愛想のいいジョビ娘ちゃん、

その場に到着すると鳴き声ではなく尾羽をカタカタ鳴らしてお出迎えなんですが・・

よほどその場の居心地が良いのかいつ行っても同じ場所に、まだ残る紅葉を背景にはちょっと虫がよすぎる?? 037.gif 003.gif 041.gif





1.周りの木立に遮られて3時半でも陽は落ちかけ、あえて逆光で・・
d0209988_208469.jpg


2.
d0209988_20921100.jpg


3.
d0209988_2093747.jpg


4.
d0209988_2095260.jpg


5.風の強かった日の4時過ぎ・・
d0209988_20133346.jpg


6.種を吐き出す直前・・
d0209988_2014882.jpg


7.野鳥そのものが非常に少ない今季、居てくれるだけでもありがたいけど・・・
d0209988_2016329.jpg






1〜7 12-12-3・5・9 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-12-10 20:37
kame-photoさん、今晩は。
すっかりこの場所に居ついてくれたんですね。
確かに今季は鳥が少ないですから、ジョビ嬢さんに感謝です。
今後もじっくりと撮影した画をアップしてくださいよ。
Commented by Sippo5655 at 2015-12-10 21:44
よっぽどこの場所がお気に入りなのでしょうか。
つぶらな瞳がまた可愛くて(*^^*)
いつもいてくれるって、もうお友達ですね!!

P☆
Commented at 2015-12-10 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2015-12-10 20:20 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト