●● ヤマガラと遊ぶ、続編 ●●


一昨日のヤマガラと遊ぶの続編・・

ただご馳走をあげるのではなく、少しばかり意地悪をの筈が・・・ 003.gif 003.gif 041.gif 041.gif




1.ただご馳走をあげるのではなく、指に挟んで取れないように・・ 037.gif 037.gif
d0209988_22235860.jpg


2.諦めるかと思いきや・・ 005.gif 005.gif
d0209988_22245789.jpg


3.回り込んでちゃっかり・・ 005.gif 005.gif
d0209988_22255667.jpg


4.いっただき〜〜 038.gif 038.gif
d0209988_22263890.jpg


5.こちらの子は・・ 
d0209988_22271581.jpg


6.さあ、どうする・・
d0209988_2227382.jpg


7.指の隙間から・・ 005.gif 005.gif
d0209988_22281795.jpg


8.頭いいね〜〜 038.gif 038.gif
d0209988_22283519.jpg







1~8 15-12-14 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のモンキアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Aria.Hibiki at 2015-12-16 10:02 x
おはよーございます! 手乗り文鳥ならぬ、手乗りヤマガラちゃん、可愛いですね☆♪ 餌の為なら頑張っちゃう!!って、お茶目~~(笑) 頭を突っ込んでるところがキュートで胸キュンです(笑)
Commented by ten-zaru at 2015-12-16 20:44
kame-photoさん、今晩は。
だいぶ場数を踏んでいるヤマガラさんですからね、
ちょっとやそっとじゃ諦めませんな^^

Commented by kame-photo-2 at 2015-12-18 22:58
Aria,Hibikiさん、こんばんはです!
手乗りヤマガラ、実にしたたかです(笑)
指に挟んだ餌が取れないとしきりに指をこつかれて・・
そのシーンが撮れてないんでまた挑戦するかもです(笑)
by kame-photo-2 | 2015-12-15 22:37 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31